So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はだらだーら [日常とリヴ(*^ω^*)]

今日はだらだーらしようと思っていました^ω^
でも失敗に終わりました。。

少しだらだらしていたら部屋がめっちゃきたなかったんです;Д;
一度気になっちゃうとやらないとすまない性格なんです私←
ベットからむくっと起き上がりコタツの布団を干して、
数独をやっていた花恋(妹)にほうきで部屋を掃かせ、
私はモップでふき、ワックスをかけるという大変な作業なっちゃいました>3<
でも床はピッカピカになってよかったです♪

コタツもう春なので片付けましたよ^0^b
暖かいしね☆

WBC韓国に勝ちましたね!!
よかった>∀<bb
次はアメリカかぁ・・・
勝てるかな?
勝てるよねっ^0^/

さきほど妹がやっていた「数独」って知っていますか?
別名ナンバープレースですね^^
ニコリの登録商標らしいです。
先生がこれはフリーだと言っていたので載せちゃいます・0・
これ↓です☆

090320_1732~0001.jpg

解法
・一つのマスに注目して、そのマスに入る数字を限定する。
・一つの列(または3×3のブロック)に注目して、
           特定の数字が入るマスを探す。
                                         (Wikipedia引用)
ですね・∀・

私苦手です・・・
よく選択&数学の授業でやらされました。_。;

でも5回くらい解けたことありますよ☆
いや4回かな??

みなさんやってみて下さい♪
頭の体操になりますよ^ω^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょこり59レベになりました!!
58レベのときケセランパサラン召喚を覚えましたvωv*

けせぱ.JPG
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 12

qoo2qoo

こんばんわ☆
今日はお掃除でピカピカ☆だね♪
あ!「数独」は聞いたことしかないです。
でも、やってみるね!!
あと、ちょこりちゃん59Lvおめでとうo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-20 19:49) 

ぽっぽ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
nice!&コメント!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ナンプレ・・・
私は苦手です。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ぽっぽ (2009-03-20 20:18) 

雪猫

お掃除お疲れ様でしたーっ。
自分はほっといてしまうタイプなのでどうにかしないとです←

WBCの韓国戦は良かったですねw
見事に勝利でしたから嬉しかったですv

数独・・・・・。友達がやってましたw
でも自分は全然できなくて・・・・・。
korina殿大分凄いですよw
自分なんて一問もできませんからw

それでは。失礼しましたー。

by 雪猫 (2009-03-20 20:41) 

ゆめこ

ご卒業&59Lvおめでとうございますw
いつぞやはコメ&niceポチありがとうございました♪
嗚呼アタシはリヴ放置プレイなので、なかなかLv上がらないデス(´Д`)ハァ…

by ゆめこ (2009-03-20 22:27) 

純

非通知は基本かかってこないっすww

あぁ~ ナンプレか!
難しくてスグ挫折してしまう…
あれ、出来ないって(汗

部屋と言えば、最近リフォーム(?)というかレイアウトをズバっと変えてみたりしましたbb
by (2009-03-22 01:49) 

korina

qoo2qooさん

ぴかぴかになりました^ω^
部屋がきれいだと気持ちがいいですw

やってみて下さい★
できたらうれしいですよ・0・b

ありがとうございますmm

by korina (2009-03-22 10:00) 

korina

ぽっぽさん

いえいえ^ω^
また伺います☆

私もなかなかできません;
でも妹&姉はすごいです゜Д゜

by korina (2009-03-22 10:12) 

korina

雪猫さん

部屋がきれいだと
テンションあがりますよ^ω^b

うれしかったです☆
次はアメリカとですねっ!

数独めちゃくちゃ簡単なやつなので
一応できました´∀‘
普通レベルはできません;


by korina (2009-03-22 10:19) 

korina

ゆめこさん

ありがとうございます^ω^/
これからもちょこり大切にします☆

いえいえmm
また伺いますね♪

私もこのごろちょこりが疲れるまで
放浪しなくなりました^^;

by korina (2009-03-22 10:22) 

korina

純さん

私非通知けっこうかかってきます;Д;
絶対でません!

私も挫折しますorz
最後の1枠が入らなかった時はショックでした。。。

おぉ^0^
レイアウト変えると部屋の雰囲気が
変わっていいですよね☆

by korina (2009-03-22 10:29) 

出張者

中国の携帯電話で数独アプリをダウンロードしました!。
このゲームは頭を使うのでいいですね。TBさせてもらいます。
by 出張者 (2009-03-22 20:14) 

korina

出張者さん

返事おくれてすみません´・ω・`

トラバありですw
by korina (2009-04-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。