So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

うひゃあああ゜ω゜ [日常とリヴ(*^ω^*)]

みなさんお久しぶりです^ω^

放置すみませんでした;
ここ2ヵ月いろいろありました・・・
いやなことうれしいこと´ω`/
korinaは成長しました⌒☆

また放置になってしまいそうなので、
niceだけにさせてもらいました;
自分勝手ですみません(ノ_・。)





さっき今話題の白いたい焼きたべまひたw
おいしいーい゜ω゜!
もっちもちいいいいいい←

090811_1632_0001.jpg

また食べたひ☆





ちょこり.gif

ちょこり100レベ越えしましたぁ´ω`!
あと200日越えましたぁ!
やふーw

みなさまがちょこりを
かまっていてくれるからですww

でも無断をされるようになってきた´・ω・`
攻撃、ミラー、餌やり
それもちょこりがかわいいからと割り切ってます←

ちょこりは基本
ビギナーズパーク
アクアマリンパーク
ブロッサムパーク
にいますので、
声かけてくださいねん☆




35684159_281756071s.jpg

記念にちょこりをかいてみた。
だが何か違うwww
色?
いやそんな問題じゃない゜ω゜




nice!(23) 

みゃーん´ω`←意味不 [日常とリヴ(*^ω^*)]

はーい⌒☆
お久しぶりですねん´ω`
本当は日曜日に更新しようと
思ったのですが横浜行ったのでできませんでした・_・;

横浜のお話

今開港150周年ですよね´・ω・`!
我が第二の故郷!
生まれ育ったとこなので横浜&鎌倉←関係ない
は大切な場所なのでーすw

開港際行きました´ω`
人いっぱい?かな?
前夜祭だったのでつもより
少し少ないくらいでした´∀`

はじめにランドマークの中にある、
ミセスエリザベスマフィンで
クッキーを買いました⌒☆
めっちゃ大好物なんです´・ω・`!
めっちゃ美味しいんです!

090603_1722_0001.jpg

090603_1721_0001.jpg


次にクイーンズスクエアで皐月の盆栽を見ました!
すばらしすぎる^q^

赤レンガ倉庫にも行きましたよんw
お姉さま方がサンバを踊ってらした´∀`
せくしー!
いろいろな国の料理の屋台がでてたので
いっぱい食べました⌒☆
赤レンガ倉庫の中はちらっとですね´ω`

090531_1631_0002.JPG

みなとみらいの景色が大好きです;ω;
安心するよーう

090531_1910_0002.JPG

090531_1855_0001.JPG



また行きたいな^ω^
いや行く!笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょこりはどんどんレベルあっぷ中でっさ´∀`
でも放浪あまりできなくなっちゃったな;
ごめんよーう´;ω;`

みなさんちょこりをパークで見かけたら話しかけてねん♪


前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。